初☆英語リトミック無事開催できました♪

こんばんは♪初ブログ記事になります!

今日は朝から自らが代表を務めているキズメリでのイベントでした!
今回は自身も講師になるイベント&初めての英語リトミックだったのですごく緊張!
昨日は寝れず、朝は食べれず・・・笑 なかなかの緊張っぷりでした!!

この数ヶ月間はリトミックの講師 ミュージックボレロ主宰のおおらいみどり先生と
何度も打ち合わせ、練習などを重ねてきた初めてのイベントだったのですが、
成功に終わり、紅茶片手にブログを書いています♪

おおらい先生と英語リトミックをしてみたいと初めて話したのは実は5年ほど前。
お互いがその間それぞれリトミック講師として英語講師として経験を積み、このタイミングで
一緒に英語リトミックを出来ることにすごく幸せを感じます♪
2人に共通しているのは英語や音楽を楽しんで欲しい!学ぶことの楽しさを知って欲しい!
音楽/英語を通して自己肯定感をアップしてもらいたい!そんな強い想いです!
英語と音楽の学習には共通点がたくさん♪これから色んなことを考えて一緒にやっていくことが
とっても楽しみです!

おおらい先生と私の英語リトミックは

『どれみFUN♪English!』

という名前で活動していくことに決定しました!!
またイベント情報にも順次アップしていきますので是非チェックしてみてください☆

 

 

 

 

 

 

 

 

キズメリのブログでイベントの様子が詳しく見れます♪
https://ameblo.jp/kizumeri/entry-12290285826.html

LINEで送る
Pocket