ゆめのたねin Akashi にてステージ出演♪

自信と笑顔があふれる英会話 パーククレセント Naomiです!

昨日はあかし市民広場にて開催されたゆめのたねin Akashiという素敵なイベントにて
英語リトミックの”ドレミFun♪English!”としてステージ出演してきました!

どんな方がどれくらい来てくれるのか、どんなステージの配置なのか、
初めてのピンマイク!というか初めてのステージ!と色々不安もある中、
ミュージックボレロ主宰のおおらいみどり先生と一緒に20分間のステージやりきりました♪

みんなママの後ろに隠れたり、気になるけど前に出てするのは・・・というこども達 笑
でも、どんどん前に出てくれて一緒に英語リトミックを楽しんでくれる姿に
私はたくさん笑顔にしてもらえました!
参加してくださった方々、本当にありがとうございます!!

今回は20分という限られた時間だったこともあり、ステージに向く内容を選りすぐり
英語リトミックの一部を一緒に楽しんで頂きました♪

ステージの様子はドレミFun♪English!のブログからもご覧いただけます♪
               ↓
ゆめのたねin Akashiのステージ記事はこちら★

多くの人に私たちがする英語リトミックってどんなものなの?というのが
少しでも伝わって、楽しいと思ってもらえたらなによりです!
一部を動画撮ってくださった方がいらっしゃったので併せてごらんください♪

LINEで送る
Pocket