9月29日二星音楽教室にて幼児英語体験レッスン開催します!

自信と笑顔があふれる英会話パーククレセント Naomiです。
明石英会話 

 

年中/年長さん体験レッスン開催決定

毎週金曜日16時より小学校初級英語レッスンを行っている二星音楽教室さんにて
9月29日(金)15時15分~15時45分の30分間、年中、年長さんを対象にした
ワンコイン500円での体験レッスンを行うことになりました!

一度どんな感じか試してからにしたい!

レッスンを受けて子どもの反応をみたい!

 

という方は是非一度体験にお越しください♪
体験希望の方は、二星音楽教室もしくはパーククレセントまでお問い合わせください☆

 

二星音楽教室小学校初級レッスンの様子

☆9月13日レッスンの写真☆

二星音楽教室 二星音楽教室 二星音楽教室

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォニックスやチャンツなどの練習をウォーミングアップとして繰り返し
その月の大きなテーマに沿って様々なゲームやビジュアルを使ってレッスンします。
今月は数の勉強を主にしているのですが、ただ数字だけを勉強しても退屈で飽きてしまい
しかも記憶にすら残りません・・・。
今日は作成したおやつのカードを持っていって、私が言った数字の値段のおやつを選んだり、
おやつのパッケージにある色を言っていき、すべての色があるおやつをみつけるゲームをしました。

知ってる!好き!これ食べたい!

そういった興味のある対象の絵があるだけでこども達の集中力、参加意欲は数倍違うと感じます。
どうやったらこども達が積極的にレッスンへ参加してくれるかを常に考えて
これからも色んな小道具作りも頑張りたいと思っています 笑
こども達が今日のレッスン何かな♪と楽しみにしてくれるようにレッスンプラン今日も考えています!

 

明石 英会話 英語

LINEで送る
Pocket