どれみFun♪English!で楽しく英語リトミック♪

自信と笑顔があふれる明石の英会話スクール パーククレセント Naomiです。

 

今日は、ミュージックボレロ主宰のおおらいみどり先生とコラボで活動している

明石の英語リトミック『どれみFun♪English』の初単独レッスンでした!

 

doremifunenglish doremifunenglish doremifunenglish doremifunenglish

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細はどれみFun♪English!のブログに私が記事を書かせてもらっていますので
チェックしてみてくださいね☆⇒どれみFun♪English!ブログ

 

リトミックと英語、どちらの要素もきちんと入るようにいつも二人で
ミーティングを重ね、LINEでいろんなことも相談したり、製作物の写メを送りあったりし
同じ方向を向いて進んでいっていることがとても楽しく、いい刺激をいつももらっています!

今日のレッスンを終わってからは2人で反省会&次回のレッスンに向けミーティング!
一緒にお互いを高め合える関係。最高ですよね!!
このコラボレッスンで学んだことを自分のレッスンにも活かしてパワーアップしていきたいと思います☆

LINEで送る
Pocket