キズメリイベントで英語でハロウィーンリトミック!

自信と笑顔があふれる明石の英会話スクールパーククレセント Naomiです。

 

昨日は明石市のママ応援サークルキズメリでの英語リトミックイベントDAYでした!

詳細はキズメリのブログで読んでいただけます☆

キズメリブログ

 

初めての英語リトミックをミュージックボレロのおおらいみどり先生としたのが今年の3か月前。
初回のイベント前は緊張で寝れない、終わった後は数時間気を失うように眠った・・・私でしたが
回を重ねるごとにお互いの英語に対して、リトミックに対しての理解も深まり、ベターになっていっているのが
感じられるのもあり、私自身もその場でリトミックを楽しみ、学んでいる感覚もあります。
なぜそういった曲、リズムなのか、なぜここでこういった動作をするかなど学べば学ぶほど
惹きこまれるリトミックの世界です♪
そんなリトミックの世界は英語教育の世界ともすごく繋がっているのを毎回感じます。

今回のイベントでもたくさんの笑顔が見れてとても嬉しい気持ちでいっぱいになりました♪
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

 

キズメリ キズメリ キズメリ キズメリ キズメリ

LINEで送る
Pocket