子育て学習室にてハロウィーン英語レッスン☆

自身と笑顔があふれる明石の英会話パーククレセント Naomiです。

 

昨日は数年前にも一度お呼び頂いたことがある子育て学習室さんにてハロウィーン英語レッスンを。
この夏に本格的にレッスンなどを増やしていくことを決心してから、
そして小学校英語指導者資格を勉強・取得してからは初なので数年前の時とはまた違ったレッスンができました。

 

今回参加者を募ってくださったところ37組の参加です!とご連絡頂いていましたが、
昨日レッスン後に教えてもらった数は親子で85名の参加だったそうです!!
すごいですね!!いえ、すごかったです!!笑

 

0歳から4歳児までのベビーとキッズですので一緒に楽しめるものをと考えていきました♪
おうちで出来る手遊び歌、

 

スヌーピーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に歌える簡単SONG、これなーんだクイズ、

 

スヌーピーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絵本読み聞かせ、

 

boowho絵本

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンツも取り入れて、

 

スヌーピーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ハロウィーンビンゴで盛り上がりました!

ビンゴに初めになった方々がとっても控えめなママたちでビンゴになったのが即座にはわかりませんでしたが
(いつもは鼓膜が破れるほど大きな声で子供たちがBINGO!と叫ぶので 笑)
キッズたちもどれが出たかな?どこにあるかな??と一生懸命探してくれている姿がかわいかったです♪

 

最後に集合写真撮りましょう!と、撮ってくださいました♪

ママカメラマンが10名以上いたので 笑 写真にうつっているママは一部!!
85名という過去最高人数の方と一緒に英語でハロウィーンを楽しませて頂きました☆
一人でも多くの方が英語って楽しいやん♪
と思ってもらえたレッスンであったことを願います!

 

スヌーピーズ

 

LINEで送る
Pocket