未就園児英語コースご参加の皆様へ お知らせとお願い

☆パーククレセントからのお知らせとお願い☆

 

パーククレセントの未就園児英語コースにご参加頂き、ありがとうございます。

 

風邪やインフルエンザなどが流行する時期になって参りました。

体調管理には十分気を付けますが、講師、また講師の同居する家族がインフルエンザなど

感染症にかかった場合、皆様への感染を防ぐためレッスンを休講とすることがございます。 その場合、LINEよりご連絡させて頂きますのでご了承ください。

 

未就園児英語コースでは親子で一緒に学ぶ英語クラスとなっております。

お子様が教室内を動くのは問題ありませんが、ケガがない様、またほかの参加者へご迷惑に

ならないよう、ご自身のお子様から目は離さないように、ご協力お願い致します。

入退室していただいて構いませんのでお子さんに無理のないよう楽しくレッスンを受けてください♪

 

2018年1月よりレッスン時間が変更となります。

0-2歳児:9時30分~10時

2-4歳児:10時30分~11時

1レッスン40分から30分へと変更となります。 こどもたちの集中できる時間などを考慮しての決定です。

料金は単回レッスンの場合600円/回、回数券2,000円/4回で変更ありません。

レッスン代金は9月より開講した新規コースということもあり、現状が可能な最もリーズナブルな

料金設定となっております。ご了承ください。

 

 

こども達にとってだけではなく、ママ達にとっても英語を好きになるきっかけ、
学びの場を 提供し続けていけるように頑張って参りますので、
皆様と楽しく一緒にレッスンができるようご協力よろしくお願いいたします。

 

Thank you!

LINEで送る
Pocket