先月末のげんきっこくらぶでの英会話

自信と笑顔があふれる明石の英会話パーククレセント Naomiです。

 

ちょっと投稿が滞っていました 苦笑
この時期周りでも体調を崩している方が多いのですが私もどうもスッキリしません・・・。
今日は大好きな鍼灸へ行き体のメンテナンスをしてきました!
お陰で随分ましになったと思ったらまた夜更かしお仕事してしまいそうな予感です 笑

 

明日は12月のレッスンでお伺いする幼児教室のげんきっこくらぶ。
先月は24日にレッスンがあったのですが子どもたちの成長がすごくて
本当に感動しました!!

げんきっこくらぶ

 

レッスンの様子は私が実は文章考えたげんきっこくらぶの英会話記事で☆

げんきっこくらぶ 11月24日レッスン記事

 

 

LINEで送る
Pocket