今年度最終の未就園児英語コースレッスン!

笑顔と自信があふれる明石の英会話 パーククレセント Naomiです。

 

0-2歳児さんクラス

 

サンタさんの衣装などなど可愛い服で朝から私の目はすでにハートに 笑
もう、ほっんとに可愛いです!!私の癒しのクラス☆
9月にスタートしたこの未就園児英語コースですが、0-2歳児コースのお子さんは
成長が特にすごくわかりやすい月齢なので毎回2週間毎に感じる成長もありますが、
やはり3か月前と比べると・・・もう涙が浮かぶレベルになってしまう成長度です!

 

パーククレセント 未就園児英語コース

1,2,3,4,5,6,7
いつものようにHUG! 
ママの方からは見えませんが私からは子供たちの満面の笑みがいつも嬉しくさせてもらえる瞬間です。

ちっちゃいおててで頑張って1,2,3,4,5,6,7を一緒にしてくれます♪

パーククレセント 未就園児英語コース

 

1,2,3,4,5,6,7
7でJUMP!はママに抱っこしてもらったり、かかとだけ上手にあげれるようになって
とってもキュートなジャンプを見せてくれるお友達も☆

パーククレセント 未就園児英語コース

 

♪Open, Shut them Open, Shut them
  Give a little Clap Clap Clap ♪

上手におててもたたけるよ☆

パーククレセント 未就園児英語コース

絵本を読んだりもした後は、0-2歳児さんはママが楽しむためにクリスマスビンゴ☆

パーククレセント 未就園児英語コース

あら、1歳児ちゃんも上手にぺったん♪

 

パーククレセント 未就園児英語コース

25枚のクリスマスWORDの中からママがピックアップした順番に出た単語のところに
丸シールを貼っていきます♪

パーククレセント 未就園児英語コース

皆さんの紙には24個しか単語がないのでビンゴになるタイミングはそれぞれ。
クリスマスの単語にも親しんで欲しくってビンゴのカードもおうちに持ち帰ってもらいます。

パーククレセント 未就園児英語コース

最後はいつものように1,2,3,4,5,6,7

Bye Byeするのですが今日はMerry Christmas!! 

きっと来年会う時にはみんなまたぐんと大きくなってるんだろうなぁ♪
来年もみんなに会えるのを楽しみにしています!

 

2-4歳児クラス

 

このクラスは本当にいつもみんな元気!元気!元気!笑
同じ1,2,3,4,5,6,7でも動きをたっぷり入れていきます。

JUMP!

RUN!

GET DOWN!

 

手遊び歌でも絵本でもみんな声が大きく出て積極的なこのクラス。
今回も前回に引き続きお休みが多かったのですが来てくれたみんな頑張ってくれましたよ☆
(始め写真が撮れなくってないのです、すいません)

 

パーククレセント 未就園児英語コース

このクラスはビンゴのルールが分かっている子もいたり、全部に貼りたい子、
全くスルーの子、いろいろです 笑 うん、それでいい!

 

パーククレセント 未就園児英語コース

クリスマスの用語25個。ビンゴをしながら一つずつ発音して紹介していきます。

 

パーククレセント 未就園児英語コース

 

このクラスでは子供たちに1枚ずつひいてもらってどれが出るかな??
ちゃんとママのところにいているお友達からスタート!

 

パーククレセント 未就園児英語コース

 

回数を重ねるごとに落ち着いてレッスンを受けれる子も増えてきていて
やはり継続!って意味があることだなぁと改めて感じたりしたレッスン日となりました!

来年も元気に一緒に英語を楽しんでいこうね!!

 

2017年度未就園児英語コースは12月14日で終了しました。
来年は1月11日(木)スタートです!

0-2歳児:9時30分~10時

2-4歳児:10時30分~11時

1月は11日(木)と1月25日(木)の2回、こちらは参加申し込み受付中です!

1月より時間が変更となっておりますので下記URLにてご確認ください♪
https://park-crescent.com/2017/11/13/oshirase/

 

2017年度9月よりスタートした未就園児英語コース。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました♪
来年も皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

LINEで送る
Pocket