【お客様の声】はるちゃん 2歳

はるちゃん 2歳 のおばあちゃまより

 

Q:英語レッスンを受けたいと思ったきっかけは?
A:小さいうちから英語にふれさてたかったから 

Q:レッスンの内容で好きなものを教えてください!
A: 手遊び歌・絵本読み聞かせ・フォニックス/発音練習


Q:レッスンを受けて何かこども、もしくはママの中で英語に対する気持ち姿勢など変わったことはありますか?

A: レッスンを受けた後は必ず復習するようになり、英語に興味をもち、同じように発音しています。

 

ご意見・メッセージ

先生のきれいな発音に家族みんな驚いています。
もっともっと英語にふれていって欲しいと思っています。
これからもよろしくお願いします。

From Naomi:
いつもおばあちゃまと一緒に参加してくれるキュートなはるちゃん。
みんなの前でもどんどん歌ったり踊ったりを自信をもってしてくれるようになりミニ先生をしてくれる時も!
おばあちゃまもいつも笑顔で楽しんで一緒にレッスンを受けてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、是非楽しみながらいろんな歌や手遊びを覚えていってもらえると嬉しいです♪

LINEで送る
Pocket