【お客様の声】Y.N.くん 3歳

Y.N.くん 3歳 のママより

 

Q:英語レッスンを受けたいと思ったきっかけは?
A:これからの時代英語が出来ないと困ると思ったから

Q:レッスンの内容で好きなものを教えてください!
A: 手遊び歌・ボールなどを使ってするアクティビティ


Q:レッスンを受けて何かこども、もしくはママの中で英語に対する気持ち姿勢など変わったことはありますか?

A: 知らず知らずのうちに英語の歌を口ずさんでいるようになった

 

ご意見・メッセージ・今後して欲しいことなど

簡単な会話や受け答え
聞き取りにくい単語や発音しにくい単語
英語の歌

From Naomi:
レッスンで会うたびに成長がみてとれるY.Nくん。いつもとっても頑張ってくれるので
前に出てきてもらって一緒にみんなの前でやって見せてくれるようにお願いするとちょっと照れながらも
してくれることに感動しています!みんなの前で発表出来ることは簡単なことではないのですごいことです!
これからも期待しています♪

LINEで送る
Pocket