少人数制 英語リトミック体験レッスン開催します!

笑顔と自信があふれる明石の英会話 パーククレセント Naomiです。

地震怖かったですね…。
久々の大きな揺れに阪神淡路大震災の時の記憶がよみがえり、しばらく動悸が。
電車、特にJRは1日中ほぼ運休状態で外国人の知り合いから家に帰れないけどどうしたら・・と
相談の電話があったりしましたが、こういった時日本語が分からない外国人の方は本当に私たち以上に不安だろうと思います。
このまま大きな地震がもう来ないことを願うのみです。

 

さて、今日は二星音楽教室にて英語リトミックの教室再開のご連絡です。
9月からの教室再開に伴い、8月に1コインでのトライアルレッスンを行います♪

日時:8月2日(木)10時半~11時
場所:二星音楽教室(明石市松が丘5丁目23-5-2)
対象年齢:1-2歳児
講師:音楽担当 二星 美紀
   英語担当 門川 尚美

グランドピアノの音色に合わせて様々な楽器を使いながら英語もリトミックも学んで頂けます!
美紀先生はプロのオペラ歌手としても活動されておりいつもの手遊び歌の違った表情を見て頂けるきっかけになるかと思います。
【本物の音楽】が流れる空間で是非一緒に英語も楽しく学んでいきましょう♪

お申込み、お問合せはパーククレセントまでメールもしくはLINEをして頂くか、二星音楽教室(078-771-0747)までお気軽に☆

LINEで送る
Pocket