未就園児英語レッスンで感じたこと

自信と笑顔があふれる明石の英会話 パーククレセント Naomiです。

毎日本当に暑いですね!まだ7月中旬…これからが恐ろしいです・・・。
未就園児英語レッスンの最近の様子をダイジェストで・・・♪そして私の想いをちょっと 笑

5月からレッスンに取り入れていたBaby shark♬

ママにもこどもにも大人気!
可愛い、歌いやすい、踊りやすいの三拍子♬
そして、Baby, Mommy, Daddy, Grandma, Grandpaなど家族の名前を覚えていけるのがいい!
みんな可愛い♡

絵本を見せると駆け寄ってきて一番前で見たい、めくりたい子たち。
興味持ってくれて嬉しいよ♬

絵本が好きな子。

歌が好きな子。

動くのが好きな子。

こどもと一緒のテンションで楽しむママ。

こどもよりテンション高く楽しめちゃうママ。

ちょぴり恥ずかしいけどみんなを見て楽しむママ。

 

色んなママ、色んなキッズがいます。

私が願うのは1つ。

今のまだ小さい幼少期に英語をするならやっぱりなによりも

「英語を楽しむ」

ということをママにもキッズにもして欲しいのです♡

 

 

パーククレセントの英語レッスンでは

“笑顔と自信があふれる英会話”

をモットーにレッスンをさせてもらっています。

 

褒められた時の子どもが見せるなんとも言えない誇らしげな笑顔がたまりません︎笑

なおみせんせー、と笑顔で駆け寄って来てくれる瞬間最高です♡

ママのはじける笑顔見るたびに、子どもたちも私も嬉しくなります♬

 

今日は最近の未収園児のレッスン風景と共に語りが入りながらのレポートとなりました 笑

これからも英語を通してみなさんと一緒に楽しく笑顔があふれる時間を過ごせるように頑張っていきたいと思います︎

Thank you for reading!!

 

次回8月29日(水)は0-2歳児コースは残席わずか、2-4歳児コースはキャンセル待ちとなります!

 

 

 

LINEで送る
Pocket