神戸北野でからだで遊ぶバイリンガルクラスのイベントがありますよ!

自信と笑顔があふれる明石の英会話教室 パーククレセント Naomiです。

 

今日は私が開催するイベントでもなければ私が講師をしているイベントでもないのですが
とっても私自身が興味があり、自分の息子が対象年齢であれば絶対参加したかったこちらのイベントのご案内です。

 

 

からだをクリエイティブに使って遊ぶ子ども向けバイリンガルクラス。

この1文が目に入った時、私の中で・・・

『何するのか分からないけど絶対楽しいに決まってる!』

とすごくワクワクしたんです 笑

なによりも、今回このイベントを開催される場所 Daisies Kinder Learning Center
本当に素敵な空間で経営者でもあり、講師でもあるRinaさんがなにより素敵な方だからなのです。

英会話スクールの数も種類も本当にたくさん!
そんな中で講師の考え方、教え方、信念も本当に様々です。
同じ講師として共感、尊敬しあえる先生方とは一緒に勉強会をしたり、情報交換をしながらお茶をしたり、
時には悩みを相談しあったり・・・。
そしてこの夏、別のお仕事でお会いしたRinaさんの情熱、そして愛情に感動し、
今回このような素敵なイベントがあるということで、ご案内させてもらえることとなりました!

 

お写真は前回第1回目を開催の時のものだそうです♪楽しそう~っ!

なかなかない機会ですので是非一度ご興味のある方はDK Learning Centerまでお問い合わせください♪

LINEで送る
Pocket