二星音楽教室でのレッスンに関して

笑顔と自信があふれる明石の英会話パーククレセント Naomiです。

朝霧でのレッスンに関して多くのお問合せを頂いております。
ありがとうございます 😀

現在朝霧では二星音楽教室さんにて

「英語で音楽を楽しもう♪」
及び

「小学生高学年英語コース」

「小学生低学年英語コース」

「幼稚園英語コース」*5月よりスタート!4月は体験レッスン受付中☆

以上のクラスを担当させていただいております。

 

英語で音楽を楽しもう♪は英語を使って音楽に親しむレッスンです。
リトミックの要素も盛り込みながら、二星先生がプロのオペラ歌手ですので
こどもたちだけではなくママにも生演奏、しかも至近距離で歌を毎月1曲聞いて頂きます☆
下記は12月のレッスンの様子です!

他とは違う、ここだけの時間を親子でお楽しみ頂けます!

 

毎週水曜日は英語レッスンを下記の時間帯でさせて頂いております。

16:15-16:45 幼稚園児コース開講☆
16:50-17:15 小学生低学年コース
17:20-17:50 小学生高学年コース

少人数でそのお子様たちの成長、性格、興味のあるものを考慮しレッスンをプランしていきます。
英語楽しい~!
今日はなにするの?
とレッスンに参加してくれる子どもたち。
最初は恥ずかしくて話せない子どもさんも今では我先に!と大きな声で発表してくれます。
間違うことはいいこと!そこから学べるから!
その気持ちが伝わり今では自分たちが知っていることを一生懸命言葉にしてくれます。

二星音楽教室でのレッスンはどのコースともパーククレセントまでLINE、メール、電話か
二星音楽教室(078-771-0747)までお電話でお問合せ頂けます。

 

LINEで送る
Pocket