5月13日(月)魚住で初英語イベント開催します♪

笑顔と自信があふれる明石の英会話 パーククレセントNaomiです。

久々の連投です。だから明日雨なのか・・苦笑
GWは2日目ですが家でちょこちょこお仕事はしながらも何カ月ぶりか分からない連休です。
ずっと目の上のたんこぶのように頭の片隅で私を苦しめていたお片付け!
そして一般ごみで捨てられないものの処分や捨てるのはちょっとなぁ・・・なもの達の処分を
1年・・・2年・・・?越しでようやく本日処分できました!
洗濯機も何回も何回も回し、まだまだやることはあるもののスッキリ♪
GWは5月以降のレッスンやイベントのプランを練ったり、準備物を作ったりしながら
家のお片付けをして基本ゆったり贅沢にお休みを使おうと思います!

 

前置きが大変長くなりましたが、来月初めての場所でのイベントを開催します!

【英語がきっと大好きになる親子英語レッスン】
日時:2019年5月13日(月)10時~10時45分
参加費:1,000円/親子
場所:2nd kitchen (明石市魚住町錦ケ丘4-8-3-1F)
   *JR魚住駅から徒歩3分!近隣にコインパーキングあり。
   https://kobe.keizai.biz/release.php?id=11875

お問合せ、お申込みはLINEトーク、メール(naomi@park-crescent.com)で受け付けております!
親子での参加はもちろん、大人だけでのご参加も大歓迎です♪

私は損とか得とかではなく、本当にただただ、英語が好きでたまらなくて 笑
今まで英語を学んできました!

14歳の時に恋に落ちた英語に今でも大恋愛中です!!!笑

だからこそ、勉強ではなく”学ぶ”その姿勢でやってこれたので英語が好きなままなのだと自分では思っています。
是非、英語が好きな方も、そうでない方も、英語を大好きになるキッカケにイベントへご参加頂ければ嬉しいです!

Hope to see you on May 13th!!

LINEで送る
Pocket