【お客様の声】Amiさん 大人個人レッスン受講者

個人レッスンを受けてくださっているAmiさんより

なおみ先生のレッスンはいつも明るく楽しい雰囲気で笑顔が絶えません。
それだけではなく、自分に何が必要で何が足りないなど英語を勉強する上での的確なアドバイスをして下さいます。
そして、なおみ先生はいつも私の背中を押してくれ、前向きに英語に取り組むことができます。
いつか私もなおみ先生のように英語が話せるようになることを目標に今後も頑張りたいと思います!!

 

From Naomi:
素敵なコメントをいつもくれるAmiさん。英語がペラペラといえるレベルの英語を話せながらも
自分に足りないところは何か、どうすればもっと自然に、日本語を話すような感覚で話せるかを
追求している彼女。
「英語が好きでたまらない!」
というのが私と全く一緒!
毎回わくわくしながら私も彼女とのレッスンを楽しんでいます。
Thank you so much for your lovely review on me, Ami! 

大人の方で英語レッスンをご希望の方へ:
大人英語レッスンは個人でお申込み頂く方が多く、スケジュールも毎回LINEでの連絡で決定することがほとんどです。
*グループレッスンは現在カルチャーかけはしで月に1度単発受講可能なスタイルで行っています。

駐在妻になることになったけれど、英語が・・・、
長期出張で海外に行くことになった!でも英語が・・・
外国人の人と付き合い始めたけれど気持ちがうまくまだ表せなくて・・・

英語を学びたいきっかけ、理由はそれぞれ。期間もそれぞれ。
その方々にあったものを1からやっていくことがパーククレセントのレッスンです!
こんな形でレッスンを受けたい!などあれば一度お気軽にお問合せください♪

LINEで送る
Pocket