2019年6月のげんきっこくらぶでのレッスン!

笑顔と自信があふれる明石の英会話 パーククレセントNaomiです。

 

梅雨に入らないまま例年とは違い本当に過ごしやすい6月ですね。
今年の夏は去年のような暑さにならないといいのに・・と願いながら毎日過ごしています 笑

先週は今年度2度目のげんきっこくらぶでのレッスン日でした☆

 

明石市東部にあるカルチャーオカモトにある幼児教室のげんきっこくらぶ。
先生もみんな本当に元気で 笑 毎回行くたびに私自身も学びの多い教室です!

今年度2度目のレッスン=(ほとんどの子が)会うのが2回目にも関わらず、

『英語の日だから楽しみに来ました』

とお声がけしてくださるお母さんたちがいらっしゃったり、

『Naomiせんせー、今日もすごい楽しかった!』

と耳元に素敵なメッセージを届けに来てくれるお友達がいたり、

『明日もまたしよな』

とやる気満々でいてくれるお友達も!笑 

 

月1、30分の英語レッスン。それでなにが出来るのか??

”英語を話せるようになる!” だったらみんな話せますよね 笑
私が大事にしたい、しているのは、

『英語を好きな気持ちを育てる』

だったり、

『英語に興味を持つきっかけになる』

ということを意識しています。
ここでの私とのレッスンがきっかけで

  ・英語に興味をもつようになった!
  ・英語の歌をくちずさむようになった!
  ・英語の絵本を図書館で一緒に借りてみた!

など変化が少しでもあれば嬉しいです。

歌って動いてが大好きでノリノリのみんな♪
来月も会うのが楽しみです!

Thank you for having me!!

LINEで送る
Pocket