2020年4月より「げんきっこくらぶ」で週1英語レッスン担当します!

笑顔と自信があふれる明石の英会話 パーククレセントNaomiです。

かれこれ6年?7年目?に入る幼児教室げんきっこくらぶさんでの英語レッスンですが
月に1回だった英語のレッスンが、来年2020年4月より毎週1回のレッスンとなります!

 

げんきっこくらぶの魅力は私個人の意見ですがなんてったって講師陣!

私自身毎回たくさんの学びがあり、

ずっとこの場所で教えてきたのも、

今回週1のレッスンを引き受けたのも、

げんきっこくらぶの先生方と一緒に教えることが出来るからです。

 

来年度より週1になることで、月に1度ではできなかったことがたくさん出来るようになります!
もう私の頭の中では今からワクワクが止まりません♪
げんきっこくらぶの先生方とこれから半年ちょっと時間をかけて、色々準備してまいります!!

すでに募集がスタートしているそうですので気になる方は是非問い合わせてみてくださいね♪

 

LINEで送る
Pocket