Halloween 2019 Part 1: 写真撮影付イベント!

笑顔と自信があふれる明石の英会話パーククレセント Naomiです。

毎年10月11月は季節の変わり目で体調を崩し、そこにHalloween月間!が来るので
あれをしたい、これもしたい、と思いながら11月も半分終わってしまいました 苦笑

今年のHalloweenもたくさんのMothers and Kidsと楽しむことが出来ました♡
10月28日は魚住にあるキッチン付レンタルスペース2nd kitchen様にご依頼頂き、
英語イベントレッスンを担当させて頂きました♪

11組のママ&キッズと1時間半に渡って可愛い瞬間もカメラマンのAsukaさんにおさめてもらいつつ
たくさんの笑顔があふれる時間を過ごせました!

 

ママたちが望むように衣装を着てくれない子ども達も 笑 私の子もそうでした 笑
最後は当日で1歳になるお友達にみんなでHappy Birthdayを歌ったのですが、その時のお写真がこれ。

 

 

Birthday Girlのママはもちろん、そのお二人を見るみんなの表情の優しさがあふれるお写真に泣けてきました。
こういった幸せな時間をみんなで共有できることは本当に幸せだなぁと改めて感じました。

会場がスタイリッシュな空間なので照明が実は写真撮影には難しい条件だったのですが、
当日はお天気にも恵まれドアも開けて自然光をたっぷり!使用するカメラの種類も変更してくださり
たくさんの素敵なお写真を撮影してくださったAsukaさん!ありがとうございます♡

企画、会場提供してくださった2nd kitchen様にも感謝です!

そして何よりも素敵なHalloween Eventを一緒に盛り上げてくれた参加者の皆様、
Thank you so much!! I hope we will have another fun Halloween event next year!

LINEで送る
Pocket