Halloween 2019 Part 2: 幼児教室げんきっこくらぶ

笑顔と自信があふれる明石の英会話パーククレセント Naomiです。

2020年度(令和2年度)より月1ではなく週1回英語レッスンをさせて頂くことになったげんきっこくらぶ
毎回とってもパワフルなお友達がたくさん!笑 
体力は吸い取られますが 笑 いつもたくさんの元気をもらって帰ります♬

おなじみのABCソングをHalloweenバージョンで歌ってみたり

Halloweenに関する単語を勉強した後はその中の怖いモンスターやおばけたちに

GO AWAY!!  

と一緒に(本気で 笑)追い払うアクティビティをしたり、
歌に合わせて一緒に歌ったり、追い払ったり 笑

Rip, Rip, Rip

と新聞紙を破って破って、その後ははーいお片付けでゴミ袋にいれたと思えば・・・

GHOST!!!作っちゃったよー!

とまたみんなでGO AWAY の歌を歌いながら思いっきり楽しみました!

Halloweenレッスンみんな楽しんでくれたようでなによりです♪

LINEで送る
Pocket