Halloween 2019 Part 3: うみともキッズ イベントレッスン

笑顔と自信があふれる明石の英会話パーククレセント Naomiです。

今年もうみとみキッズさんのHalloween Eventに呼んで頂きました♪
顔なじみのママやキッズもちらほらいて、心強いサポーターのいる中、
初めての方々にも楽しんで頂けるように、いつものウォーミングアップも交えながら
Halloweenらしさを楽しめる内容にと思い、それぞれ可愛いコスチュームを着た子どもたちと、
そしてママたちと一緒に楽しみました!

 

Halloweenといえば・・・

『仮装』

『お菓子』(TRICK OR TREAT)

『Jack-o’-lantern』

以上!!笑

という感じの方も多いですよね。
Halloweenに関する単語をただおもむろにやっていっても楽しくないので
私はBINGOを取り入れるのが大好きです♪
鉛筆類はまだ危ないので丸シールを使ってのビンゴ!かぼちゃのイラストが可愛いシートです!

新聞紙をみんなでRip, Ripして袋に詰めてGhostも作り、ママも子どもたちもみんな上手に

GO AWAY!!

してくれました♪

うみともキッズの皆様、今年も一緒にHalloween Eventを楽しませて頂きありがとうございました♡
うみともキッズのブログでも記事を書いてくださってます♪
http://umitomokids.jugem.jp/

 

LINEで送る
Pocket