休講のお知らせ2020年3月2日ー3月15日

平素よりパーククレセント英会話スクールへのご理解・ご協力を賜りまして誠にありがとうございます。

皆様もご存知の通り、政府からの要請で、明石市の小・中学校も「臨時休校」対応が決まりました。
レッスン開講について悩み、検討いたしましたが、早く安心して通常の生活を皆様に送っていただきたく、
学校の対応に合わせましてレッスンを臨時休講にさせていただきます。
急なレッスンのお休みとなり、皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきますよう
お願い申し上げます。

☆休講期間 3月2日(月)から3月15日(日)までの2週間

※3月16日からのレッスン再開につきましては、明石市の学校対応などを踏まえまして検討し、
 改めてご連絡させていただきます。

※お月謝につきましては再開決定後のレッスン回数分でご請求させていただきます。

※未就園児英語コースの回数券に関しましては、
 1)個別・グループレッスンを4月以降受けられる方はそちらをお月謝の1部としてお使い頂けます。
 2)今後開催予定のイベントレッスンにてご利用頂けます
 3)上記1&2に当てはまらないお客様に関しましては個別にご連絡ください。個別対応致します。

 

しばらくの間、子どもたちにも保護者の皆様にもお会いできないのはとても寂しいですが、
安全を最優先に考え決定致しました。
またお休み中にご質問などございましたら是非LINEにていつでもご連絡頂ければと思います。
早くこの異常な状態が収束し、元気にお会いできるのを楽しみにしております!

Thank you,
Naomi

LINEで送る
Pocket