英語の歌:Wash your hands with Baby Shark

自信と笑顔があふれる明石の英会話講師 Naomiです。

日々・・いや数時間毎に変わるコロナ感染の状況にニュースを見るのがしんどいと思うのは
きっと私ではないと思いますが皆さんどのようにお過ごしですか?
何が正しいのか判断するのが難しい状況ですが、手洗いやうがいは基本ですよね!

今日私の大学時代からの友人であり、今は講師仲間でもある友人が私の生徒さんたちもみんな大好きな
Baby SharkのキャラクターたちとBaby Sharkの歌にのせて手洗いをする歌のリンクをシェアしてくれました♪

 

可愛い動画ですが、手の洗い方やくしゃみをするときはカバーする!咳をするときは肘で隠して、
などCUTEなサメさんたちがアニメーションと共に教えてくれます♬

是非、おうちで皆さんで一緒に観て実践してみてくださいね♡

STAY SAFE EVERYONE!!

 

Baby Sharkのyoutubeリンクはこちら★

LINEで送る
Pocket