英語の歌:Butterfly(ちょうちょ英語バージョン)

おうち時間が多くなり(いや、おうち時間ばかりになり)
スマホの画面を眺める時間がぐんと伸びました・・・笑
その一つが自宅での動画撮影!!
いろんな講師の方がいろんな形で動画をアップされたりしているのを見て、

『うわーすごい!』

と取り残された気持ちになることもありますが、私も少しずつbaby stepsで頑張っています♬

レッスン部屋に使っている我が家の部屋の壁がなんだか殺風景!
と、これまたレッスン部屋を片付けている途中に見つけた 笑(管理方法が・・・w)
チューリップとちょうちょ♬よし、ちょっと歌って動画でも撮影してみよう!
と思い立ち、歌ってみました!そして歌詞は動画内に入れました~!あー頑張った!笑

インスタ投稿用にもと思い今回は縦の動画です!

HIKAKINのすごさを改めて感じる今日この頃 笑

是非おうちにある材料などを使ってちょうちょやお花作って歌ってみてくださいね♬

LINEで送る
Pocket