重要なお知らせ:GW明けも休講を延長します

笑顔と自信があふれる明石の英会話スクールのNaomiです。

2020年が始まった時はオリンピックのことやなんとなく2020という数字に気持ちが躍ったものですが
コロナウイルスの感染拡大が止まらず、皆さんにお会いできない日々が続きとても寂しいです。
オンラインレッスンを受講頂いている方とはスクリーン上ですが元気な顔を見ることが出来、
たくさんの笑顔でポジティブパワーを頂戴しています♡

明石市でも5月末までの休校延長が決定しました。
パーククレセント英会話スクールでも休講を延長致します。
休講期間は現時点では設けず、再開が決定しましたらご連絡致します。
いつ終息するのか今はだれにも分からず、私を含めみなさん不安な気持ちがあることと思います。
でも今はどうか

 

#STAY HOME
#STAY STRONG
#SAVE LIVES

 

オンラインでお会いできる方は引き続きオンラインレッスンで一緒に学びましょう♬
オンラインだけでは難しい部分はプリントや動画でサポートします♡

LINEで送る
Pocket