2021年度の通常レッスン受付&単発参加可能レッスンに関して

笑顔と自信があふれる英会話スクール 講師のNaomiです。

新年度スタートを前に、たくさんのお問合せ頂きありがとうございます!
皆さんの大切なお子さんの英語を教える機会を私に、と思ってくださり感激です!
下記に2021年度のレッスン状況をお知らせしております。
お問い合わせはHPのお問合せからまたはパーククレセントLINEよりご連絡頂ければ幸いです。

☆2021年度通常レッスン(自宅での毎週及び隔週でのレッスン)は満席です。
 空きが出次第のご連絡をさせて頂く形でお待ち頂くことは可能ですが、
 いつご案内できるかは分かりません。一度お問合せください。

☆2021年度単発受講可能レッスン

*基本毎週月曜日に明石市朝霧のげんきっこくらぶにて英語を教えています。
 回数券または都度払いでの一時保育が可能となったそうです。詳細は下記にてご確認ください。
 げんきっこに通うお友達と一緒に英語のレッスン+αを受講できます。

*月に2度リトミック認定上級講師のみどり先生とどれみFun♪English!にて英語リトミックを開催しています。
 毎月1日9時~翌月のレッスンの日程のご予約をどれみFun♪EnglishのLINEよりして頂けます。

*私の主催するボランティアサークルのキズメリにて英語イベントを不定期で開催しています。
 情報はキズメリのLINEから配信されます。

 

LINEで送る
Pocket