オンラインレッスン始めました!

Hello, everyone! 4月に入ってからの方が3月より寒い気がする・・・と
寒いのが苦手な私は今日もついつい暖房をいれちゃいました 笑

先週からオンラインレッスンをスタートしました!
今までにも進められたことはありましたが、

『オンラインレッスンは私のタイプには向かへんわ~』

ということで、ずっとやっていませんでした。
まず、動きが大きすぎてフレームアウトする 笑 

しかーし、コロナウイルス感染拡大の影響でレッスンは休講することを決定し、
⇒休講のお知らせ
いつ、再開できるか先行き不透明な中、自分になにができるかを考えていたら、
ベストではないにしろ、Better than Nothing!=何もないよりはいい!と思いスタートしました。

みなさんおうち時間がほとんどで、自由に外出が出来ない中、変化がない毎日に

*オンラインレッスンすごく楽しかったです!
*久々に笑顔があふれました!
*ずっと英語にふれない時間が続くのは不安だったのでありがたいです!
*感動しました!

・・・などなど好意的なご意見を頂きました。
そう、今は通常のレッスンが出来る状態ではないわけで、それなら画面上でもみんなと会いたい!
ということでセキュリティで不安が残りみんなにも馴染みのないZOOMはやめてLINEビデオ通話で♬
レッスンで使いたいプリントなどはデータでシェアさせて頂き、各自でプリントをしてもらって
準備を一緒にしてもらいながら、ママやパパや兄弟もいる中でのオンラインレッスンは
いつもとは違う、でも、それぞれの成長が見てもらういい機会にもなっているように思います。

今のこの状況下出来ないことはたくさんある。
でも、出来ることだってたくさんあると感じます!
同じ時間を過ごすなら笑って楽しく過ごした方が免疫だってアップするし 笑
そっちの方が絶対いいと思うわけです!!
そんな時間をみんなで過ごすためにオンラインレッスン、試行錯誤しながら進めていきたいと思います♬

LINEで送る
Pocket