【お客様の声】ゆいちゃん 1歳

ゆいちゃん 1歳 のお母さまより

 

Q:英語レッスンを受けたいと思ったきっかけは?
A:小さいうちから英語にふれさてたかったから 
 2020年より小学校で英語が教科になるから


Q:レッスンの内容で好きなものを教えてください!

A: 手遊び歌・絵本読み聞かせ・フォニックス/発音練習・ジェスチャーなど言葉以外のコミュニケーションツール
  ボールなどを使ってするアクティビティ


Q:レッスンを受けて何かこども、もしくはママの中で英語に対する気持ち姿勢など変わったことはありますか?

A: 英語を身近に感じられるようになりました。英語で話した時の子どもの反応が見ていて楽しいです。

 

ご意見・メッセージ

発音練習は大人(親)の勉強になるのでまた教えて頂きたいです。
歌は家で子どもと楽しく歌っています。レッスンを受けだしてから子どもも英語に対する反応が
変わってきて家でも楽しく英語を楽しんでいます。
これからも親子で英語を楽しく学ばせてください。

From Naomi:
ゆいちゃんはまだ1歳2ヶ月。でもすごく表情が豊かでいつもキュートな笑顔に癒されています。
ママも一緒に真剣にレッスンに取り組んでいただいているのが伝わってきてすごく嬉しく思います。
ここがもっと知りたい!この部分をまたやって欲しい!などお声を届けてくださるのがいつも
とってもありがたいです!これからも親子で一緒に楽しんで英語を学んで頂きたいです♪

LINEで送る
Pocket